SSブログ

【田口淳之介生放送での衝撃のKAT-TUN脱退発表!女優・小嶺麗奈と結婚?】 [芸能]

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


「ベストアーティスト 2015」(日本テレビ系)で番組MCの嵐・櫻井翔さんからマイクを渡されたKAT-TUNの田口淳之介さんは・・・・
突然のご報告で誠に申し訳ありませんが、僕田口淳之介は来年の春をもちましてKAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所することになりました

衝撃の脱退発表


会場で、ファンの悲鳴が鳴り止まなかったみたいです

数々のテレビドラマで活躍をしていた田口さん、最近では『こちら葛飾区亀有公園前派出所』『リーガル・ハイ』が印象的です

現在お付き合いされているのが女優の小嶺麗奈さん
ジャニーズにしてはオープンな付き合いをされています

二人のプライベートツーショットがスクープされています
小嶺麗奈田口.JPG
ただ、結婚することいなっても脱退理由が小嶺麗奈さんの影響という声もありますが先ずそれはなく、脱退理由は長年やってきた残されたメンバーしかわからないのかもしれませんね

小嶺麗奈さん
小嶺麗奈.JPG
当時金八先生を見て個性的な大人の雰囲気があるなと思っていました
現在彼女は主な活動はしていません

亀梨和也さんのコメント

この度は、突然の発表。幾度も、多くの関係者の皆さまにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 そして、デビューから10年。さまざまな思いをさせてしまっているにもかかわらず、支え、一緒に歩んでくださっているファンの皆さま。本当にごめんなさい。 いまの自分としては、どの言葉で気持ちをお伝えすれば良いか、正直わかりません。 グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。 ただ、KAT-TUNとして、状況を受け止め、いただいているお仕事に真摯に向き合い、全力で取り組む。これが、今の自分にできる事だと思っています。 ファンの皆さまに笑顔になっていただけるよう、残る4人でのKAT-TUNの時間を大切にしたいと思います

上田竜也さんのコメント

これまで僕達4人を愛し応援して下さったファンの皆様、またお世話になっている関係者の皆様には何度も裏切るような形となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 色々あったグループですが、来年10周年を迎えられることは、支えてくださった皆様のお陰だと心から感謝し、更なる高見を目指そうと話し合いを重ねる中で、田口と同じ方向を向いて進めないという話が出ました。 本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。 今、頂いているお仕事を精一杯務め、全力で頑張りますので、何卒宜しくお願いいたします。

中丸雄一さんのコメント

本日、皆様にご報告しなければならないことを心苦しく思います。この度、メンバーの田口淳之介がグループから脱退することになりました。この様な結果にならない為に、これまで多くの時間を掛けて話し合いを致しましたが、彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることは出来ませんでした。グループのデビュー10周年を目前にして、前向きなことをお伝えしたい気持ちに反していることや、度重なるメンバーの脱退に、応援してくださっている皆さん、関係者の皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、これまで長く苦楽を共にしてきた仲間が抜けることに非常に深い悲しみを抱いています。田口の今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います。皆様からKAT-TUNへ変わらぬ応援を頂くために、今後も一層の精進に務めてまいります。

デビュー当時は6人だったKAT-TUN


2010年に赤西仁が脱退
赤西仁.JPG
【脱退理由】
当時、先輩に敬意を表さなかったり、後輩の面倒見が悪く、メディアへの態度がファンからの批判も殺到していたという。その後ジャニーズ事務所との活動の方向性をめぐる食い違いが生じ退社。活動の方向性をめぐる食い違いが生じた模様

嫁は女優の黒木メイサさんです
黒木メイサ.JPG

2013年9月30日に田中聖が脱退
田中聖.JPG
【脱退理由】
ジャニーズは事務所は規制が厳しいことで有名
主にそういう中でので会員制バーを経営で結局解雇になりました
兄弟のために店を経営してたということなので人一倍家族思いなところもあるんでしょうね

田中聖と噂された歴代彼女


戸田恵梨香さん
戸田恵梨香.JPG
倖田梨紗さん
倖田梨紗.JPG
藤井リナさん
藤井リナ.JPG
小澤マリアさん
小澤マリア.JPG
木口亜矢さん
木口亜矢.JPG
あびる優さん
あびる優.JPG
木下優樹菜さん
木下優樹菜.JPG
男からしたら羨ましいというか、そうなりたいと思う人も少なくないでしょう

そして、KAT-TUNは今後三人での活動になります

結成当初の人数から半分となりましたが下の世代から出てくるグループに負けないずに、そして先輩グループを追い抜く気持ちで頑張って欲しいと思います (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。