SSブログ

内山麿我さんの嫁、ももこさんがモデル並の美人 [芸能]

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


マロこと内山麿我さんとは?

内山麿我.jpg
本名 内山 麿我
別名義 マロ
生年月日 1984年2月28日(31歳)
出生地 東京都
身長 170 cm
血液型 A型
所属事務所 パワービット
職業 タレント、俳優、歌手、ダンサー

10歳のときに、兄の影響でダンスを習い始め、16歳でプロのダンサーとして活動を開始する
浜崎あゆみ、安室奈美恵、倖田來未、後藤真希、島谷ひとみ等のバックダンサーを務めた実力派ダンサー。当時は日本のトップ3に入る年収があったそうです

歌手の浜崎あゆみの元恋人ということで有名になりました
浜崎あゆみ 内山麿我.jpeg
そして現在は一般女性の『ももこ』さんと再婚して子供もいます

モデル並のスタイルとルックスですね
ももこ 内山麿我.jpg
そんな本人が自身のブログで先日ディズニーで家族デートをしたそうです
初めてのデートも、プロポーズしあた日のデートも、結婚式もディズニーとのこと

ディズニーで式を挙げると1日入場パスが貰えるようで、実際行ったら入場規制・・・

挙式にディズニーに何百万も使ったということが腹が立ったのかと思われます

その日の自身のブログで

ただ、最近のディズニー、調子のってるんじゃねーかなー?って思う皆はどう思いますか?僕がわがままですか??


↑↑↑
この発言でTwitter現在炎上中とのことです
その後のブログでは

勝手に人んちのポストに悪口の手紙ぶち込んでるようなもんだろ。
嫌ならツイッターやらなきゃ良いと言う人いるけど、なんで俺の自由をそんなやつらに奪われなきゃいけないんだ?と思う。


↑↑↑↑
確かにそう思います(笑)
以前からの内山さんには批判の声が多発しています

ダンサー振付師の野村涼子さんと離婚協議中にモデルの難波サキさんと不倫


野村涼子さんとの間には子供はいません
野村涼子.JPG
難波サキさん
難波サキ.jpg
不倫してた難波サキさんは妊娠し、子供がいます

挙式の費用はももこさん持ちだそうです、ハワイ、ディズニーと二度挙式しています

ももこさんは資産家の娘?という噂もあり、お金持ちなようです

何かと世間を騒がせる内山麿我さんの今後の活躍に期待しましょう

大変お手数ではありますがポチッと応援お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。